日々のあれれれ ← 日々のあれこれ


by ponta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

kobo touch 2周年

楽天Kobo誕生2周年とは気づかなかった。

2012年7月19日にはkobo touchが届いていた。
開梱は翌日当たりか。


androidアプリが2012年12月。このころまでは多少とも興味がつながっていた。
iOSアプリ開始の2013年4月ごろには、すっかり放置。
デスクトップアプリ開始の2014年1月時点では、個人的にすっかり帰趨がきまっていた。iOS、デスクトップアプリの登場が遅すぎた。

改めて、ほぼ青空文庫リーダーとして利用してみる。
2年の間に、koboのようなデバイスを使っていても、奇異な眼でみられることはなくなった。
当時は、通勤電車の中でkoboを開くことにはかなり抵抗があった。


[PR]
by misoitame | 2014-07-27 10:30 | 道具