日々のあれれれ ← 日々のあれこれ


by ponta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ブログ( 8 )

Cocologを久しぶりにつかってみた。慣れの問題もあるだろうが、しっくりこない。
表示される広告も若めの女性が対象のものがおおいようだ。
タグはなさそうだ。

gooはよさそうだが、無料のサービスではアフェリエイトがつかえない。
gooのフリーメール有料化がブログ見直しのきっかけになった。

書籍など商品の写真を流用するつごうからアフェリエイトはつかいたい。

エキサイトのアクティブユーザーがかなりすくなそうなことも引き金になった。サービスが突然終了したりしないか。余計な心配をしてしまう。
ブログのアクティブユーザー数をゆるく調べてみた。というブログ記事があった。

Cocologはおいておき、gooをすこし試してみようか。

フォーマットにあきたこともある。
シンプルなものにしたい。
備忘録として役立てばそれでよい。

新鮮な風をいれたい。
[PR]
by misoitame | 2013-09-12 23:00 | ブログ

エキサイトブログ

書き出す手立てはないのだろうか。

とりあえず古いものからevernoteに残してみる。
[PR]
by misoitame | 2013-03-12 22:30 | ブログ

まだあった

こここをメインにしようかな。
カテゴリも設定して。
[PR]
by misoitame | 2012-01-29 12:00 | ブログ

WordPress

仕事のWordPressを3.1にアップ。
[PR]
by misoitame | 2011-04-02 03:58 | ブログ

消滅していなかった

ラーメン専門店として復活させようか。
[PR]
by misoitame | 2009-05-29 11:41 | ブログ

まだあった

おどろくことはないか。
[PR]
by misoitame | 2008-06-17 17:11 | ブログ

忘れていた

忘れられたBLOG
[PR]
by misoitame | 2005-04-22 13:02 | ブログ
掲示板を↓に移転しました。
http://8709.teacup.com/misoitame/bbs

このblogは非公開です。
[PR]
by misoitame | 2004-05-07 23:41 | ブログ