日々のあれれれ ← 日々のあれこれ


by ponta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エッグマックマフィン288、野菜生活100 67、コーヒー7、計362kcal。珈琲8。ゆで太郎、かきあげそば736。
[PR]
by misoitame | 2012-10-31 23:00 | ダイエット

トレンタムクリーム

両腿に塗ってみた。たちまち痒みが治まった。偉大だ。
落ち着いてHuluを楽しめる。
[PR]
by misoitame | 2012-10-31 19:29 | ダイエット
朝、調整豆乳118、1日分の野菜75、ゆでたまご67(76円)。コーヒー8kcal。計268kcal。ミックスナッツ少量。
コーヒーのカロリーは下記のサイトに従っておく。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/nomimono/coffee.html
別のサイトによると、100mlあたり5kcal以下は0kcalとして表示して良いらしい。
昼、調整豆乳118、1日分の野菜75。計193kcal。
朝・昼にスモークアーモンド&まろやかカシュー67g417kcal。これはやめるべきだな。
夕食、一心軒であげネギらあめん600、もやし大盛り50、白ネギ100、味玉100。ビールは無し。850円。カロリーをどれだけとみるか。
a0018364_631558.jpg

[PR]
by misoitame | 2012-10-29 23:00 | ダイエット
2011年版は、白い帯の入ったデザインが嫌いだったことと、背割れが起きたことで年半ばで使用を中止した。
表紙の硬さという点では従来型の方がしなやかでよい。上着のポケットに入れた時に馴染む。
レコーディングダイエットのメモ用に使用開始。メモ欄に日付を入れて、見開き1週間とした。11月末からは日付の入ったページがある。
[PR]
by misoitame | 2012-10-29 23:00 | 文房具

「超」整理手帳購入

大幅改良との記事を読み何年ぶりかで購入。ささやかな幸福感。このフォーマットは好きだ。
ツレにリトルミイの手帳をプレゼント。
[PR]
by misoitame | 2012-10-28 22:53 | 文房具