日々のあれれれ ← 日々のあれこれ


by ponta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0018364_65694.jpg


Panasonicの蛍光灯を買った。
1,250円(税抜)もした。
600円くらいのつもりでいた。
ネットで頼めばそんなものだった。送料はともかく。

西友、高すぎ。

[PR]
by misoitame | 2014-02-25 06:52 | 道具

ピローケース

枕カバーを買った。

いい色だとおもった。

取り替えてみたら、やけに薄かった。
中が透けて見える。

とくにバーゲン品をえらんだわけでもない。

普通の棚から選んだのに。

がっかり。

[PR]
by misoitame | 2014-02-24 23:59 | 雑記

ペンカット ※発見ずみ

ペンカットがどこかへまぎれたままだ。

1度しかつかっていない。
文具ホルダーにおさめる間もなく姿を消した。


2014-07-13
発掘。
木製の文具抽斗の横にあった。

[PR]
by misoitame | 2014-02-24 00:00 | 不見当

眼鏡

19日の深夜、テーブルからケースごとすべり落ちて行方不明になっていた眼鏡をようやく発見した。
この土・日の最重要課題だった。

電気カミソリもでてきた。
もっとも専用のコードが見当たらない。

スタンドの蛍光灯をかわなくては。
東芝の27Wユーラインだった。

[PR]
by misoitame | 2014-02-23 16:00 | 不見当
ニコニコ動画にアクセスできなくなっていた。

所定のメールアドレスへメールを送ってもらったら、今度はそのメアドのパスワードを忘れていた。

ひと苦労してどうやら解決したものの、みたい動画は有料だった。

がっくり。


[PR]
by misoitame | 2014-02-11 09:00 | アプリ